レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ROCKST☆R

半年ほど前にレッドブル飲んだとかなんとか書いたんだけど、
今度はロックスターエナジードリンクってのを飲んでみました。
地元のスーパーだとレッドブルより100円安い。どっちも250ml缶で。


飲んでみたらレッドブルより栄養ドリンク感の強い味w
嫌いじゃないよ。ドリンク剤好きだから。
んでレッドブルより効いてる感がある(気がする)。
まぁレッドブルもよく覚えてないんだけどw
どうやらこういう系のやつではロックスターが一番カフェイン含有量多いんだと。
とりあえず喉から何からカーッとくる。



引っ越し作業のお供に。
効きだけならハッキリ言って1,000円くらいのユンケルでも飲んでれば一番なんだろうけど、
これとかレッドブルはジュース感覚で喉の渇きもアレできるってのがいいね。