レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

安全な日本さようなら。

周知の通り、この3月から韓国人観光客のビザが免除になったわけで。
ついにこの日がきちゃったか・・・・てな感じです。
犯罪率とか考えたらマトモな人間ならこんな事できないと思うんだけどなぁ。
人口当たりの強姦発生率なんて日本の10倍だぞ・・・アブネー


まぁそれはおいといて、
問題はどこもマトモに報道してないという事(開始の段階で)。
そんな大事な事なんで黙ってんだ?
マスコミが腐りきってるのは重々承知の上だけど、あんまりじゃ・・・
民主党どうこうなんてどうでもいいんじゃ!
ホント、韓国が非難浴びそうな報道だけはしないよな・・・・
他の国に対しては徹底的に叩くくせに。
売国奴らめが。


日韓関係を改善とか言ってるけど、
相変わらず非難の嵐じゃないか。
いまさら免除を撤回なんてできないだろうし、奴らの思う壺だな・・・・
あ〜あ・・・・
日本に利益があるような言い方しやがって。
とりあえずいろんな機関に抗議のメール送ってみようか。


これから日本はどこに向かうのでしょーか。
外歩くのも危険なので常に何か携帯しますよ。
みんなもスプレーとか持ったほうがいいよ。



関係ないけど、もうみんなパチンコすんな!
金の流れる先が分かっててやってんならオシマイだ・・・
日本人として!