レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

冤罪許さん

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_03/t2006031319.html


このようなニュースが。
無関係だけど「よかったなぁ」と心から思います。


しかしこの女子高生側から謝罪(賠償)なんかはあるんでしょうか。
被害者の男性は完全に人生を狂わされてるからね。


よく見かける
「本当に悪いのは痴漢だから、女子高生に罪は無い」
的な意見はクソクラエだ。本物のアホか!?
適当〜な証言で家族を一つ路頭に迷わせる(迷わせた)って事を真摯に受け止めるべきだ。
俺的にはヘタな痴漢よりタチが悪い。
こんな“言ったモン勝ち”みたいな世の中どうよ!?


表には出てなくても、冤罪が原因でノイローゼになったり、自殺してしまう人もかなり多いんじゃなかろうか。
かわいそうに。



ついでに言うと、フェミはこの世からいなくなれ。
主導者的なババァ共もうメディアから消えろ。