レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

凍え死ぬぞ・・・・

カツーンと10cmくらい積雪してます。内灘
さぁ予定通りプレオのお世話になろうw
SSつきの4WDでエンブレ効いて安心。


不思議なモンで、
「あ〜レビンもまだ変えなきゃ良かったなぁ」
なんて微塵も思わないw
「どうせ2〜3日もすりゃとけるし、そしたらスタッドレスなど渋滞の元だぜ。どけどけ〜死ね〜」です。
実際、ドライ&ウェット路面でスタッドレスなんて俺にストレスをためるだけだ。
プレオがなかったら渋々スタッドレスに戻してるかもしれんが。


てか毎年この時期にちょっと積雪するの知ってて変えたわけだからね。
想定の範囲内なんでどうでもいい。
そんな事より部屋のファンヒーターがぶっ壊れた。
ジジジーとスパークするものの、着火せずに大量の煙をぶちまけて停止。
こりゃ想定外。非常に参った(・ω・)
なんか代わりのものを探さねば。寒くてやってられん。
寒さが戻ったときに壊れやがって(`ω´*)


しかし今のはタンクでかくて(9L)気に入ってるから
修理に出そうかな・・・(゚Д゚)