レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

スクラッチ

ラッキー3を10枚購入。
1等が3万円だけど約2万枚出るという事で
ちょっと期待したけど・・・・100円2枚。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


なんかこの購入金額の1/10パターンが最近非常に多い。
そろそろ1等当たる事になってるはずなんだけどな(・ω・)



コンビニでたまたま買ったベストカー見てたら、
今のシビックにタイプR出るという記事が。
見てみるとなんか非常にミニバンぽい。
走りの車がハッチである必要性がわからん。
何か俺的に“コンパクトハッチ=主婦の買い物車”ってイメージがある。
ちなみに4ドアセダンにもRが出るという記事もあって、そっちは「おお!いいじゃん!」てな感じ。


やっぱ3BOXはかっこいい!
タコ2もハッチよりセダン。ミラよりもオプティビークス。
シビックよりもフェリオやクーペ。パルサーVZ-RよりサニーVZ-R。
ミラージュサイボーグよりアスティ。
そんな感じ。
ホットモデルがハッチにしかない車なんてもってのほかですよ。
どうなっとるんだ今の車業界は。しねぇぇぇぇぇぇ