レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

金、土、日。

・金曜日
黄色氏、RED氏と共にゴーゴーカレーで夕食。
松井がHR打ったという事でトッピング券GET。
その後、ビデオ激安王やオートワールドなどを物色。


そして一旦内灘に戻り、レビンに乗り換えて
自殺でも有名な富来のヤセの断崖へ。
行きは2時間、帰りは1時間半弱くらいかかったかな。
現地ではちゃんと柵を越えずにいましたw


またまた内灘。今度はスタタボに乗り換え
富山のおわらの里スポーツランド跡地の様子を見に。
見た感じ結構荒れてるような感じがしたけど、
間瀬サーキットが買い取ってまた復活するらしいですな。
間瀬てことはドリドリOKですかね。(゚д゚)ウマー



・土曜日
恒例のぬく森の郷+鍋モドキのパターン。
今回は食材やダシをジャンキーにならぬよう吟味したつもりなので
わりと鍋らしくなったかな〜。まだまだ一般的な鍋には程遠いがw
まぁ安く安くとやってるわけだから質を求めるのが酷なのかもしれないw



・日曜日
朝起きてとりあえず投票。
県知事選と県議会議員補欠選。
大日本帝国臣民として無難な方に入れましたw


その後彼女といつも通りなんだかんだマターリ。
夜にプラントに行き、低反発座布団を398円で購入。
そんでもってついに念願のポーションを購入(゚∀゚)
いつも買わなきゃと思ってたんだけど、ついつい忘れてました。
598ギル。それを2個購入。
「あぁ〜これがポーションか。どう見ても単なる栄養ドリンクだな・・・」
これで敵にやられた外傷まで治るっつーんだもんなぁ。
うそーん(・ω・)
少々栄養が補給できて、夜眠れなくなるだけだよきっと(゚Д゚)
ついでにオシーコがサイバーな蛍光カラーになりそう!
ブラックライト対応!みたいな(`・ω・´)