レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

15インチにしたいぜ

だんだん夏タイヤの勘を取り戻してきて、多少踏めるようになってきたわけですが、
こうなると17インチの重さが身に染みます。


全開加速しててもスピードメーターの針がゆっく〜り。
0−100km/hも8秒中〜後半くらい。
重さのせいでブレーキもちょいと甘め。
コーナーはヨレずに気持ちよく曲がれるんだけどねぇ。


ここはひとつ195/55or205/50の15インチにして、
現行最強のRE-01Rをチョイスしたいところ。
これで0−100も7秒半確定です。


17で軽量ホイールってのでもいいけど。
見た目では17の方が断然好みなので。


まぁ今のタイヤ使い切ってから考えようかな。
それまでに別の車買うかもしれないしw