レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

土曜の夜〜日曜の朝

土曜夜、みんなでBBQをしました。
プラント3で買い物をしてから、山のほうへ行き開始。
何だかんだで結構食べた気がします。


その後、再び犀鶴線を走破しに行きました。
もちろん途中の景色のいいところで雑談なんかしてw
で、ふもとに下りて解散になったわけですが熱いのはここからでした。


今日は珍しく山側環状使わずに帰ったわけですが、
片側2車線区間になってからみんな飛ばす飛ばす。
俺は信号に引っかかってみんなを見失ったので
必死になってたら某157の除雪某の辺りでぬゆわ超えてました。


その後8某に入ってからも激しく縫うような感じで。
そしてやってきました西インターのあそこ。
「左車線かぁ。あんま踏めねぇなぁ・・・」
ってことで、ぬうえ程度で進入コーナー中はぬうわキープ。
で立ち上がりでバーッと踏んでぬおわ。さらに踏む踏む。


そして内灘が近づいた頃ペースを落としてクールダウン。
もたもたと帰ってきて書いてます。


とにかくこれから死んだように眠ります。ちょっとだけ。