レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

0-100km/h計測

すげぇ久しぶりに0-100km/hを計測してみました。
とりあえずスタッドレスなので2000rpmでミート。
1速6500rpm超えたあたりからトラクションがかからんw
7500rpmチョイで2速に入れて全開。
出たタイムは7秒61。


2回目は3000でミートしてみたところ、1速はずーっとキュルキュル言ってますw
でも無視して踏み続けて2速全開。
これで出たタイムが7秒52。ベストです。


同サイズのハイグリップタイヤならもっといいタイム出たんでしょうな。
でもまぁそれなりに速そうなのでヨシとします。


ちなみにRSMでの計測。
純正メーターを撮影して云々〜の計測方法だともう少しタイムアップする予感。
んで計測場所は庭です!ニワ!