レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

くるまやラーメン

ずっと休業してたっぽい桂町のくるまやラーメンが復活してました。
この店のみの人気メニュー「こってりみそ」も健在!
やっぱ味噌ラーメンの中でこれが一番うまい。
他のくるまやの店舗にしか行ったことない人にぜひ食べてみてほしいw


ちなみに俺はラーメンに入ってるもやしが許せない人間なので、
「もやしぬき」で注文するんですが、
するとかわりに「白髪ネギ・わかめ・支那竹」が別皿に盛られてきます。
これは豪華な感じで(゚д゚)ウマ-
支那竹も許せないので入れないけどw
「麺に絡むくせにぜんぜん食感が違う」ってのが許せないんです。
麺は麺としてスルスルっと食べたいw


まぁ何にせよ復活して良かったです

(゚Д゚)