レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

いろいろー

早朝、暗いうちから釣りに出かける。
磯は荒れてたり色々で入れそうもなく人っ子一人いないので、西海漁港へ。
つれねー。
見たところ他の釣り人も釣れてない感じ。
あーあって感じで海面付近いたヨロヨロのアナゴを引っ掛けて遊んでました。

なんだかなー。せっかく往復200km近く走って釣れないとへこむなー。
ガソリンと体力だけ無駄にした感じだ。




昼に食べた麺屋二代目、旨みしょうゆラーメン(チャーシュートッピング)

チャーシューうめえ!ちゃんとあぶった風味もあるし、
とろとろで美味しい。
スープは野菜(キャベツ)の甘みかな、効いてる感じがする。
麺はあの北海道は旭川の老舗、加藤製麺の麺だそうだ。




EVO3DがようやくICSになった。
ICS自体はタブレット(TF101)がとっくになってるのでそれほど感動は無いけど、
GPU支援がついて若干動作は軽くなったかなーってかんじ。
あとChrome使えるようになってちょっとありがたい。
PCもChromeなのでブックマークなど共有できる。
そんなとこ。ちょっとだけJに近づけたかな。





燃費メモ。今回は8.9km/Lでした。
今回給油時にレーダー探知機の満タン補正の学習開始。
これが完了すると表示される燃費が正確になります。
(゚д゚)ウマー