レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ポチッとしました

先日、ローゼンメイデンのガチャガチャを探しに
県内南部を走り回っておりました。
どうしても絵だけじゃなくて三次元のものがほしくなったw


一番最初に入った店で、ガチャガチャを発見したものの、中身は空っぽ。
Σ(゚Д゚)!? ほかのやつはいっぱいカプセル入ってるのに!?
人気なのかなぁってことで、近くのガチャガチャがいっぱいありそうな店を当たってみるも、どこにもなし。
わけのわからんオリジナルの企画モンなんていいから薔薇乙女を置けって!
ふざけんなって!置けば俺めちゃめちゃ買ってやるって!


なんか目的のものが手に入らなかったせいで非常にクタクタでした。
我慢ならんので通販でガチャガチャのモンを2種類注文!
あとは届くのを待つばかりですw
真紅早くこい!


ちなみにそこそこのサイズのブツは夏ごろに良さげなのが出るみたいなので、
それを予約注文する予定です (´Д`;)


かなりディープな世界に(゚Д゚)
でもローゼンメイデン以外には全く興味がないので大丈夫だ!
真紅だけあればそれでいい。メシ何杯でも食える。