レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

自転車にパーツ追加

昔使ってたバーエンドグリップがどこを探しても見つからないので、
新しいの買うことにしました。


モノはグランジってブランドのやつでショートタイプ。
安かったのもあるけど、アルミでポリッシュ仕上げでカッコよかったのでこれに。

画像じゃわからないけど、ガンダムのロゴみたいな字でグランジって書いてありますw


やっぱバーエンドはラクです。
普通にハンドル握るよりも手首の負担が軽減される感じ。
マターリと巡航するには(゚д゚)ウマ-



フロントのブレーキシューを交換してみました。
どこのメーカーか分からないけど安いやつです。
制動力さがったw ノーマルのがガツンと効くw
なんでだ・・・・
まぁそれでも十分止まるけどね。
コントロールはしやすいので(゚д゚)ウマ-
でもやっぱシューはまたそれなりのやつ買いなおそうw