レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ダートスプリントin門前


全日本ダートラの第7戦を観戦してきました。
毎年恒例ですな。初秋の風物詩。


例年通り、朝7時30分にサンセットブリッジ駐車場に集合し出発。
今年のメンツはイヌマンさん、おっさんAさん、まさはやさん、俺の4名。
1時間半ちょっとで現地入り。
今年はいつもより人が少ない。
やっぱ地震の影響かなぁ。


今回は一眼買って初めてのダートラなのでやる気マンマン。
流し撮りにチャレンジしまくり。
いちおうメディアいっぱいまで撮った。
(これから写真の整理が待っております。)



まぁ撮影しつつ観戦してたら突然の雨。
これがかなりの土砂降り。朝は晴れてたんだが・・・
結局第2ヒート(午後)の途中まで雨でした。
そこからまた持ち直して晴れ。
雨のときに当たった選手は残念・・・



ダートラ終了後はマターリと下道で。
(動画再生しながら走ってたら目がウルウルきそうでした)
その後tvさんと合流し、
高松町のさぶろうべいで晩ご飯を食べ、解散。



そういえばお楽しみ抽選会では
インプGC8用のクーリングパネルをゲット。
これは次期愛車はGC8にしろってことか!?
STIの5か6ならそれもアリだなぁ〜