レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

エギング

夕方から、tvさんとアオリイカを釣りに行ってきました。
俺はアオリイカ用の道具は持ってないのでtvさんから借りることに。
とりあえずエギだけ事前に用意。


はじめてのエギング。
全然つれねぇ。
聞くと、普段は行けば必ずつれるそうな。
人が多いとダメねぇ。


その後、ラーメン屋で晩飯にして帰ってきました。



とりあえずアオリイカ用のセットは揃えてもいいかもと思いました。
バスロッドはあるけど、短いしやわらかいかねぇw
投げ竿も長さはいいけどやわらかすぎだし。
リールも大型のしかないから、小型軽量の買おう。


とりあえずこれから(゚д゚)ウマ-なシーズンなので
買ったらちょくちょく行ってみようかな。