レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

レストアその2

まず整備したキャブを組んでバイクに取り付け。

スロットルが軽い軽い


ひとまずレビンと直結してスタータースイッチON
ちゃんとセルが回る。
マグネットスイッチは正常だったようだ。


でもエンジンがかからないんだ。
前後バンクともちゃんと火花は飛んでる。
(イグナイターもコイルも正常かw)
んでもって燃料も送られてる。


てことはガソリン自体が腐ってんのか!
まぁ下手すると2年以上ほったらかしてたガソリンだしw
当たり前だ!!!


次回はタンクを空にしてガソリンスタンドに持っていって新しいの入れてこよう。
ブレーキ周りのOHはそのあとだな。
バッテリーも安いのでいいから新品入れて。
そしたら一応は走れる状態になりそう。
んでもって切れてる保険などをちゃんとして
(゚д゚)ウマ-
となるわけだ


遅くとも来月半ばまでにはなんとかしたいと思います。