レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

レストアその3

引き続きバイク修理


フロントのキャリパーをばらして掃除しました。
スパーダは、ピストンに木の板が貼られてて、
それで力を逃がして初心者が握りゴケしないようになってるんだけど、
はっきり言ってそんなもんジャマです。
せっかく1/2マスターとメッシュホース入れてるのに
これじゃ元も子もない。
てことでベリッと引き剥がし。


ウインカーが片方つかなかったのも端子を磨いて解決。
さぁレビンからガソリンを拝借しよう・・・
灯油ポンプにホースつなげたやつを差し込んでみるが
全然届かん。というか曲がりがきつすぎてダメ。
プレオなら!と思ったけどこれまたダメ。
くそぅ・・・・
満タンじゃないとダメとかかな?


携行缶買わなきゃダメかなぁ〜
バイクのタンクだけ持っていって給油ってのはアウトっぽいし・・・
バイク押してスタンド行こうにも、どこも坂&押すには遠すぎ。
どうするんだマジで!
思わぬところで問題発生。


携行缶とは激しく予想外の出費なんだがw