レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ライトが明るくなったぞ

実際はまだ夜走ってないからわかんないんだけどw
ヤフオクで購入した180φのマルチリフレクターヘッドライトに交換しました。


ステーそのままだとつかないので、
左右にスペーサーをかませて、ライトケースの幅に合わせました。



これでサイズは普通のネイキッドと同じです。
前回の日記に書いたスパーダのライトが暗い3つの要因が
全て解消されたわけです。
明るくならないはずがない!
バルブが蒼白系なんでアレだけど。


これで次はHIDだぜ!




〜追記〜
ちょっと薄暗くなった&バッテリーの充電のために走ってきたけど
だいぶ明るくなってるのだわ!
同じ蒼白系バルブで、ライトユニットだけ変えた状態なんだが。


しかも、マルチリフレクターなので光がスパッと切れてる。
本体6,980円の商品にしてはかなりスバラシイ!
逆にますますHID入れたくなっちゃったw
こんなスゲーのにHID入れたらどんな事になるんだろう!?
という、そんな思いなのだわ。