レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

どんどん調子がよくなっていくぞ

俺のスパーダ。
同調もバッチリで、アイドルスクリューいじってちゃんと1300rpmでアイドリングしてます。
ノーマルエアクリぶっ壊しターボフィルターと、モリワキツアラー改ストレートのおかげで
アクセルレスポンスもすこぶる良好。


でもなんとな〜くドーピングしてみたくなって、
燃料添加剤(清浄剤と言ったほうがいいか)を入れてみました。
キャブばらしたときにクリーナーや針を使ってジェット類を掃除してるけど、
さらにガソリンに混ぜる系のやつでも掃除してみようと。


ちょっと多めにドクドク。
んでもって行き渡らせるためにちょっと走る。
走ってみた感じはよくわかんないw
ただ、しばらく走った後のアイドリングは今までより若干(200〜300rpmほど)高くなりました。
てことは、目に見えないようなスロージェットとかの汚れもキレイになったということではないのか!
高くなったぶんをまたアイドルスクリューで調整。
これは(゚д゚)ウマ-



それにしても・・・スパーダはライトが暗い。
口径が小さい&あまり反射率の高くないリフレクター&ロスの大きいレンズカットで
夜道は非常に不安です。
マルチリフレクターのライトを早めに入手しなきゃ!