レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

そいつ跨るんだ400の黒いやつで

スパーダにファンスイッチをつけてみました。
ラジエターファンスイッチ。
センサーから出てる線を分岐して、
そこからスイッチ、アースとつないだだけ。


初めてファン回ったとこ見たけど、結構な風量があるのね。
あんな小さなファンなのに。
バイクの横に立ってるだけでフレームの隙間から風がガンガン当たる。
これでもしものときも安心。
まぁこれからどんどん寒くなっていくわけだが。



んでハンドルブレースバーもつけた。
ハーディの青いやつ。
ますます見た目だけ走りそうな感じになったw
ジムカーナとかストリートファイターとかそんな感じ。
世間では俺のみたいのを盆栽というらしいが。
盆栽、結構じゃねぇか。愛車を自分色に染めるってのも重要だぞ。



ちなみに、ずーっと車庫にバイク入れてるせいで
(かわりにレビンは外)
車庫の中がバイク屋のニオイ。
車屋のニオイとは違う。バイク屋のニオイ。
分かる人には分かる。俺は好きです。