レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ああもう・・・

レビンをすっきりさせようと、
側面のバイナルグラフィックを剥がしにかかりました。
スーッとはがれていくので調子に乗ってぺりぺりやっていたら
なんと塗装まで一緒に持っていかれた!
しかもティッシュの箱みたいな面積が!


こんなんでいいのか純正塗装。
剥がさなきゃよかったかも・・・
どうでもよくなったので黒スプレーをシューっとw
もうぐちゃぐちゃです。うぜぇ。


ついでに羽根の真紅とかも剥がし。
これまた糊残りがヒドイ。うぜぇ。
まぁこれはどうにでもなる。


はぁぁ・・・ドア買おうかなぁw
まぁ遠〜〜〜くから見ればわかんないからいいか。




んで関係ないけどエギを追加しました。
評判のYOZURIのアオリーQ。釣れるらしいね。
早速明日にでも試しに行こうと思います。
朝マズメあたりを狙って。