レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

横がすっきり

バイナルグラフィックなくなったことで
横の車の奴がチラチラ見てくることがなくなり
「なに見てんだよコラ」と思うことがなくなりました。
それでも夜は目立つけどねw



あとはすぐ俺とバレないかも。
(羽根があるから難しいかなぁw)


以前はどこにいてもすぐ俺の車だって分かったんだよね。
で、すぐ発見される。
「○○日に見かけたよ〜」とかなら別にいいんだけど、
発見直後に電話やメールで
「今からどこ行くの?」とか「横に乗ってるの誰?」とか
ウゼェよ。
何でイチイチそんなこと聞くんだよキメェな。
ドコで何しようが人の勝手なのにね。


それで
「まぁ、ちょっとな」とか答えるとムスッとする奴もいるし。
しらねぇよ。
なんでお前が把握する必要があるんだよ。保護者かアホ。



ちなみにまた別の貼ろうかなとも思ってます。
なぜなら塗装まではがれたからw
今度はメッキブルーとか入れてもいいかななんて思ってます。
メッキブルーの模様にメッキシルバーのかげをつけるみたいな。
よく考えねば。