レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

これならまぁいいかなぁ

auからIS03が発表された。スマートフォン
ezweb.ne.jpもCメールも使えるそうな。
個人的にはこれが一番ありがたい。
メールなんてまぁgmailでもすればいいんだろうけど、
イチイチ変更の連絡するのが面倒。


送信は一斉送信でいいけど、
「何買ったの?」とかいちいちうるせぇ。
人の買い物に構うな。


まぁそれはさておき、おさいふケータイも使えるんだと。
てことはこれでヤマダのポイントマシーンも使えて(゚д゚)ウマーか?
Edyとかはこれまでも使ったことないけども。


いろいろ機能つけると
スマホにそんなもんいらん」とかいう奴もいそうだけど
うるせぇだまれしね。じゃあこれ使わなきゃいいだろ。



ちょっとこれならスマホにしてもいいかなぁとも思っておる。
電話ヲタはOSが2.1なのとバッテリーが1020mAhな点で騒いでるみたいだけど。
しらね。四六時中電話いじってるわけじゃないしどうでもいい。
寝る前に布団の中でwikipediaとか2chとか快適に出来る電話ならそれでOK



まぁとりあえずもうちょっと動向を伺いつつ、機種変これにすっかもなぁ。
値段が気になるところだけど。