レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

パワー出てきた

ヲタカテゴリの日記ばっかりだからちょっと他の事も書かなきゃと思いつつw


いつもやってる集まりに出かけてて、さっき給油して帰ってきてシャワー浴びたところ。
今回は7.7km/Lでした。まぁそんなもんです。


最近、朝晩の気温が下がったおかげで吸気温度も下がってパワーが出るようになってきた!
3速全開でコーナー入ったときなどのちょっと暴れる感じが(゚д゚)ウマー
ただ相変わらずO2センサーの調子が悪い(交換してないから当たり前)ので、
グッと踏んでも過給しないときがあります。
なのでガツンとパワーかけて曲がるような状況でもパワーかからなくて
おっとっとって感じでハンドルこじっちゃったり。
大人しく走ればいいと言われればそれまでなんだけども。


まぁ早いとこ替えなきゃな。なんか後回しに後回しにってなっちゃうけど。
替えたら「なんでもっと早くやらなかったんだろう」ってなりそう。
CHECK ENGINEって赤いのが点かないうちにやっちまわねば。


O2センサー、BOSCHなどから出てる汎用品が使えれば7,000円くらいだったかで済むんだけど、
BH5のターボはどうやらダメっぽいので20,000円くらいの専用品買わなきゃいかん。
ぬう。ひとまず10月か11月のちょうど良い気候の時にやっちまうか。