レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

アルター 秋山澪 学園祭Ver.

予約してたアルターの澪がきました。

個人的にアルターって好き。
肌とか表情の感じがアニメに近くていい。
真紅のときもすげー良かった。



これも以前買ったアップラークのと同様に、
ベースの弦をちゃんとテグスで作ってあります。
ペグもボリュームもPUも細かく作られてて(゚д゚)ウマー



アップラークのと並べてみた。
やはりアルターのほうがアニメの澪に近い感じ。
しかしどっちも細かい部分の作りこみがすごいわ。

ちなみにこれもちゃんと縞パンw 
まぁ公式設定なんだし当たり前か。
アルターはクロッチとか食い込みまで作りこんであるけどw



白レフ使ってちゃんと光当てて撮ればよかったな。
ちゃんと飾ってからまた撮ろう。
ひとまず今はまだ飾るトコ作ってないのでまた箱の中へ。


12月になるとアルターの澪の制服Ver.が届きます。
再販を予約したやつ。
これまた楽しみ。