レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

俺の嫁きた

アップラーク版の澪。1年次の学園祭バージョン。

けいおん部のドン、デンジャラスQUEEN・澪
嬉し恥ずかし初ステージ!


ドン(首領)て。 チンピラみたいw
まだ開封してないけど、家が出来上がったら開封して飾る予定。
そのときにストロボもいっぱい使ってちゃんと撮ろうかな。


弦もちゃんと張ってあります。
交換用の顔パーツつき(恥ずかしがってる顔)。
なかなか出来(゚д゚)ウマー



これまた完成度が高いアルター版も欲しいところ。
同じ学園祭衣装のが近日発売だけど、
似たようなの持っててもアレだから制服バージョン(発売済)かな。



この学園祭の服のでっかいぬいぐるみとかないかな。
メチャ欲しい。ぬいぐるみならギュッとできるからw




関係ないけどレガシィの燃費。
ゆうべ遊びに行った帰りに給油。
8.66km/lでした。


なんかいい数値。完全に暖まった状態での走行が多かったからな。
やはりこの車はエアコンのコンプレッサーが回っていようと回ってなかろうと、
ほとんど燃費には影響しないっぽい。パワーダウンもあるにはあるけどさほど顕著じゃないし。
ラクラクだ。俺もうターボか大排気量NAじゃないと乗れないカラダかもしれないw