レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

箱から出した

昨日届いた澪のねんどろいどと、
家直すときに箱にしまったままになってた
ミクとハルヒねんどろいどを箱から出して部屋に置きました。


基本ねんどろいどは部品が共通なのでこんなこともできますな。

はちゅね顔の澪と泣いた澪のミク。
ハルヒはなんか規格が違うっぽい。顔も大きいし。
ハルヒは結構初期の作品だからかなぁ。
ナンバー見ると、ハルヒ:9 ミク:33 澪:82


とりあえずサラウンドバックSPの前に置いた。

ハルヒだけなんか表面ベタベタしてる…
あの樹脂が融けた感じ。うへぇ。
ミクは何とも無いんだけどなぁ。



大きいのはまだ何も飾ってません。真紅も。
これはちゃんと場所作ってからじゃないとなぁ。
さっきメール確認したら、アルターの学園祭の澪を発送したそうで。
明日届くわけですな。


いい加減置き場所作るか。
ホームセンターでいろいろ物色しなきゃ。