レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

なずなああああああああああ

ヲタなアニメの話。
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 
第2話「4月6日〜7日 イエスノー」見た。


なずなはかわいいなあ。
とんだ俺の嫁が現れたもんだ。


前髪がコンロの火で燃えて陰毛みたいになってそれで美容室いって
ついでにトリートメントしたらサラサラになった宮子かわいい。
ちなみにゆのと宮子そろってシャンプー中にカンジとった。えろー。
でも普段のボサボサ頭の宮子も(゚д゚)ウマーな




関係ないけど自身初のハイパワーAWDなので雪道楽しい。
グワッとパワーかけてケツ出して、アクセルあわせつつ多少カウンター入れつつみたいな。
ほとんど制限速度内でのことだから忙しくないw
走破性そこそこ高くて(普通の乗用車としては)、かつ軽く遊ぶこともできるってのはいいなぁ。
一切誰もいない、スピードレンジ低め、クネクネした道だけでの話だけどw
夏場3速全開で走ったり走らなかったりしたような山道などはそんなことしたらオットロシーし、
街中のガチガチになった道も鬱陶しいだけだけどね。


んでBH5はなんか知らんがフェンダー内に雪がいつまでも残る。
レビンはトントンってやればボトボト落ちたのに。
そういや「BH5は付着した雪がなかなか落ちない」ってどっかで聞いた気がする。
形状とか構造とかの問題だろうね。
車庫に入れて翌日シャッター開けたら下が水浸しになってたりしますw
別にコンクリだからいいけど…



しかし相変わらず道路に雪捨てるクソボケが多いな。
敷地内にいくらでもスペースあるだろ。
ひどい奴になるとスノーダンプの雪をそのままドサーッとやったり。


中途半端に融けて深夜〜早朝にかけてツルツルになるってことがなぜ分からんのか。
気が狂っとる。