レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

大雪になるかもしれん

雪がボットボト降ってますねぇ。
いつも雪が全然積もらない内灘でも、0時現在で20cmは超えてる。玄関前。
午後7時くらいの感じだと1〜2cm程度だったのに。
短時間でガツーンときたですね。


こりゃ朝になるころには下手すると50cm前後行くかもしれない。
日中は風があったからアレだけど、
今は無風。どんどんどんどん積もるパターン。
2004年以来の大雪になるかもね。


いま部屋から庭の木を撮ってみたらこんな感じ。
2秒手持ち。ほんとは暗いのよ。

どこの雪山かと思った。


近年は雪が少ないから雪吊りしてなかったんだけど。
まぁ大丈夫だろう。