レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

エアフロ不調?

する氏に東京土産をいただき(ありがたい事です)、
その後イヌマソ氏と合流して晩御飯を食べに行ったです。


レガシィで行ったんだけど、
最初の信号待ちで軽くアイドル不調。
500rpm強〜800rpmくらいの間をフラフラ。
一瞬にして「あ、エアフロだ」って思ったw


ISCバルブは納車後間もないころに掃除してるし、
O2センサーってことも無くはないだろうけど、
症状からいろいろネットで検索してみたらやっぱエアフロくさいw
(エンジンチェックランプ点いてなかったと思うから、ECUにログも残ってないしねぇ)
A〜C型はほんとにここ弱点なんですなぁ。
弁慶の脛とか蝶野の首とか武藤の膝みたいなレベル。


帰り道は特に症状も出なかったんだけど、
一応替えておこうと思って先程某オークションで中古のをポチッとしました。
本当は新品買うべきなんだけどw
もし替えてまたエアフロ逝ったら今度は新品にします。
(新品は15,000円くらいだっけ。品番が22794AA010)
ま、今回はとりあえずコレで。



関係ないが晩御飯は胃にガツーンと来た。
まつやのとり野菜鍋だったんだけど。
鍋+ご飯+とり皮煮込み+最後に雑炊。くるしい。
帰宅して新三共胃腸薬飲んださ。
もたれがすぐ解消されて(゚д゚)ウマー