レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

エアフロ交換

パーツが届いたので交換。
センサー部分だけなので10分足らずで終わった。
T20のトルクスネジ2個だけ。


結果から言うと、替えて正解。
ここ最近3000rpm以下が妙にギクシャクしてたのがなくなりました。
購入当初のフィーリングに戻ったかな?
薄く踏んでもちゃんと加速する。
5速2000rpm弱くらいで走ってるときにたまにガクッとなってたのも無くなり。
やっぱりエアフロ調子悪かったんだなぁ。



とりあえず、今までついてたやつも完全に死んだわけではないのでもしものために一応積んでおこう。
万が一出先で死亡してもなんとか帰ってこられるように。
交換する工具も一緒に。



F-CONとかでDジェトロにしたら安心なのかなぁw