レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

フラペ

MTBのペダルを交換しました。


ロードのお下がりのSPDを付けてみたものの、
ロードと違って足にも使うので、
いちいちシューズ履くの面倒だしシューズだと普段着に合わせづらいし、
悪路で咄嗟に足着きたいときに不便なのでフラペに戻しました。


もとから付いてたのに戻してもイマイチなので、
踏み面が広くてピンもついてるやつに。



Bazookaのマグネシウムのやつ。

安いものだけどマグネシウムは軽い。
同じようなアルミのやつはどれも500g超えてるのに、
これは実測436g。
まぁロードのと比べれば重いけど。



ピンはかなり食いつきますね。
飾りみたいもんかと思ったけど雨で濡れた靴底でもガッチリ。
ビンディングみたいに引き足使えるわけじゃないけどいい感じです。



(゚Д゚)