レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

買収だな

寒いですね。昨日から大荒れの天気で
雷もずーっとなってました。
夜間〜明け方は外も真っ白になってて。


今シーズンはちょっと早めにスタッドレスにしないとダメかな。
いつも12月入ってからだけど、11月中に換えようかな。




さて、ボクシング。
亀田長男の防衛戦。
韓国の済州島での試合。


相手は14位の韓国人選手なんだけど
ほんとに世界ランカーか?ってほどにパワーもスピードも技術もない。
でも何故か亀田を圧倒してるw


10Rにはなんと亀田からダウンを奪った。



採点しながら見てたけど、
相手の地元なので微妙なラウンドを相手に振って
117-110か116-111で挑戦者勝利かなというところ。
亀田に甘く取ったとしてもドロー以上はないだろうと思ってたら、
何やら集計に時間がかかってる。


ジャッジペーパー回収して読み上げるだけだから
時間かかるわけないんだけどな。
何分もかかってついに放送終わってしまった。



で、その後のニュース番組で、亀田が防衛したとの報道。
ええええ!?
2-1だそうな。
そしてなぜか速報サイトに得点が出てない。
普通得点もリングアナが言うと思うんだけども。
ジャッジペーパー公開しろ。



なんだかなー。
いい加減にしろよほんとに。




たぶんモレノとはやらずに返上だろうな。
今度スーパーフライのWBA王者のソリスとIBF王者の次男の試合があって
次男が勝てば次男は返上を明言してるし、
ソリスが勝ってもソリスは統一王者ってことでスーパーに昇格するだろうし、
どっちにしても正規王座が空くわけだな。そこに入り込むんだろうな。
あーあ。





関係ないけど歯磨き粉を変えてみることにしました。
買ったのはライオンのチェックアップスタンダード。
なんか評判が良さげだったので。
フッ化物が入ってて再石灰化を促進して虫歯になりにくいとかなんとか。
うがいが少量の水でOKってのも良い。
これで今後歯医者にかかることが少なくなればいいな。
(゚Д゚)