レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

河野公平、新王者

ボクシング。
リボリオ・ソリスの王座剥奪で空位になってた、
WBA世界スーパーフライ級王座決定戦。


河野公平選手がデンカオセーン・カオウィチット選手に
4Rにダウンを奪ってからの8RKO勝利。


河野の右ストレートが綺麗に入ってデンカオセーンが前のめりに倒れた。
そのまま立ち上がることができず10カウント。
めでたく再び河野が王座につきました。



なんか防衛戦が亀田の長男とかなんとかって話もあるけど・・・
個人的には別にチャンス与えなくていいと思うな。
なんかまた後味の悪いことになる可能性も高そうだし。
やるなら少なくとも挑戦者決定戦をしてからにしろ。





ボクシングといえば、あの袴田事件袴田巌さんの再審が決定して釈放されました。
証拠捏造による冤罪の可能性が非常に高い事件。
無事無実が証明されることを祈ります。


(゚Д゚)