レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

声が出ませんな


突如、お友達からカラオケのお誘いをうけたので行ってきました。
3人で4時間ほど。


個人的には約10ヶ月ぶりのカラオケで、
思った以上に声が出ない。
カラオケじゃないにしても普段から車とかで熱唱してないとダメですね。
全然歌えなくなってる自分にびっくり。



Led ZeppelinのStairway to Heavenを入れてみたけど、
表示される歌詞がどう見ても違う。
俺の知ってる歌詞が間違ってるのかなと思ったけど、
ロバート・プラントもそう歌ってるしなぁ。
カラオケビデオ作った奴が間違えてるのかしら。



なんだかんだで喉をだいぶ酷使したので、
浅田飴なめて養生します。





さてボクシング。
高山、亀田の次男と三男それぞれの防衛戦。



高山はさすがの試合運びで勝利。
三男もまぁ優勢に進めて勝利。



で次男。
前日計量で相手のソリスが体重超過で失格になり、
WBA王座を剥奪された。


なので次男が勝った場合のみ王座統一、
ソリスが勝てば両方空位
ドローだと次男のIBF王座のみ防衛。
ということだったんだけど・・・。


試合はソリスが判定で勝利。
だがなぜが負けた次男がIBF王座を失わないことになった。
ソリスが失格になってるからとか・・・うーん。



あらかじめノンタイトル戦に変更になってたということなら分かるんだけど、
どうも次男が勝ったとしたら王座統一扱いになってたんじゃないかという気がする。
なんか亀田の試合はすっきりしないことばかりだなぁ。
ソリスがちゃんと計量パスしてさえいれば・・・。




気を取り直して、次は6日に村田、井上、八重樫の試合がありますね。
八重樫の相手のエドガル・ソーサはかなり強敵。
これ楽しみですね。