レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

むしばちりょう

何回目かな10回くらい行ってる気がする歯医者。
今回は左の2番の差し歯も仮歯に変わりました。


これで左右とも仮歯。
裏側を削って根管治療出来るようにしたっぽい。
今後しばらく根管治療かな。


仮歯なので前歯で噛みちぎることは控えろとのことなので
食事の時は注意しなきゃ。
まぁそんな難儀なもの食べないと思うけども。




しかし寒かったですね。
日曜か月曜あたりから今朝までが本当寒かった。
寒いと帯状疱疹が痛い。


傷は残りは水ぶくれが破れたところだけなんだけど、
ここがなかなか治らないなぁ。
なかなか深いとこまでいっとる。


まだかかってから2週間くらいだし気長に待とう。
(゚Д゚)