レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

次男はがんばったよな

ボクシング。亀田の試合。



セミの長男のバンタム級タイトルマッチは
また再起戦かと思うような相手。
遅いしガード下手すぎ。どう見てもランカーのレベルではない。
4RKOで長男の勝ち。でも会場もシーンとしてる。
バンタム時代の長谷川とかなら4Rどころか1RでKOしてるんじゃないのか。
当時の長谷川が1RKOしたマリンガやロチャと比べても今回の相手は全然ザコ。
こんなことしてないでさっさと指名戦をこなせっての。



三男はエドゥアルド・ガルシアに7RKO勝ち。
これタイトルマッチじゃないんだけど、
相手のレベルは長男よりはマシなんじゃないかなw
逆でも良かったのに。



で、メインは疑惑のWBAスーパーフライ級タイトルマッチ。
王者、テーパリット・ゴーキャットジムに次男が挑戦。
1R始まってすぐ思った。「あ、チャンプ強い」って。


お互いガンガン前に出て打ち合うんだけど
チャンプはスピードもあるし打ち分けもすごいうまい。
次男も打っていくんだけどチャンプはさらに多く打ち返す。


終わってみれば3-0の判定でテーパリットが完勝したけど、
これだけ打たれて倒れない次男も相当打たれ強いな。
今日の興行で次男だけはいい試合したと思う。


というかここ数年、次男だけ相手がガチな奴じゃないか?w
内藤、坂田、デンカオセーン(2回)など。
兄弟の中では一番成長したかな?



とりあえずテーパリットは本当の王者の清水と統一戦。
清水もテーパリットもいい奴そうだからどっちも頑張ってほしい。