レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

変な夢見た

タイヤ交換した。
そしてトランクにスコップ、雪下ろし棒、長靴を積んだ。
これで一応冬支度はOK。




先日見た夢。ボクシングの夢。
なんか居酒屋か飯屋かわからんけど、
そこで何故かWBAスーパーフェザー級王者の内山選手と
一緒に晩御飯を食べている。


さらにわけ分からんのが
俺もWBAのどこかの階級の王者。
で、翌日防衛戦を控えている。
(たぶん計量パスした後のメシ)


俺は「いやだなぁ〜」とうなだれている。
何故かチャンピオンだけどボクシングの試合なんてしたことがない。
でもやらなきゃしょうがないってんで、
内山選手にイロイロ戦略を聞いている。
KOするパンチの打ち方とか。


「こうなったら1Rから全開でいってさっさと終わらそう」
ってなったところで
目が覚めた。変な夢。




ボクシングといえば7日は猿田、じゃなかった亀田の試合か。
長男が“TBSバンタム級”の3度目の防衛戦。
次男が清水から王座奪ってでっち上げたスーパーフライ級タイトルマッチ。
三男がこの前山中に負けた奴に負けた奴と試合。


兄弟揃ってまた薄いグローブ使おうとしたみたいね。
ちゃんと対等な条件でやれよな。