レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

機種変更は当分先だな・・・・

Cyber-Shot、防水、3インチ有機EL、スポーツファッションなど10機種──KDDI、au2008年春モデル発表 - ITmedia Mobile
auの新機種が発表されたんだが、
欲しいものは一つもなかった!


なんで今どきWQVGAの液晶なんだよ!
W51H使ってWVGAに慣れちゃってるから、
もうWQVGAには戻れません。
以前、有機ELのWQVGAが出たときに見たけど、
やっぱ根本的に画素数が少ないからいまいちだったぞ。



ちなみに今回の新機種で唯一のWVGAW61S
カメラもよさげで(光学ズームまで付いてる)
おおっ!と思ったけど


スライドなんだよなぁ〜


スライドってデザイン的にメイン画面がむき出しなのと、
操作面で方向キーなんかと数字キーの間に段差ができちゃうのがイヤなんだよ。
妥協して61Sにしてもすぐにいやになるんだろうなぁw



つーわけで今回も機種変更見送り。
もうW53CA買っちゃおうかとも思うけど、
秋冬でいいのが出たらイヤだしな・・・・


かといって他キャリアに乗り換える気はゼロ!
メアド(ドメイン)も移行できるなら
(ドコモでも@ezweb.ne.jpとかね)
考えるけど、


番号だけ持ち越せても、結局メアド変更連絡をしなくちゃだめじゃねーか。
こんなアホなことはないよ。まだまだ進化が必要だ。
結局連絡がいるんなら番号変わったってかまわんよ。
ま、メールなんてしないって人ならいいかもしれんが。



そんなわけでまだまだW51Hのお世話になります。