レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

バッテリー買わなきゃ!

レビンのバッテリーが死にそうです。
24時間放置してたらもうダメだもんね。


この日記始めて(2005年1月)から、
バッテリー交換の記述がないのを見ると、
少なくとも3年は経過しとるね。



普通は3年くらい余裕で持つものなんだけどなぁ〜
電装品多い俺の車はちょっとアレか。
今たしか42か44のB19Lなんだけど、
この電装品のカタマリ車には小さすぎかな。
以前は65Bつけててすげぇ良かった。


つうワケで65B24Lくらいのをつけなきゃダメだな。
まぁ開放型でいいや。
別に密閉にこだわることないよなぁ。
メンテろくにしない奴ならともかく。


リビルト品で劣化の少ないのがあればそれでもいいなぁ〜。
今よりは絶対いいよ。