レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ナンバーカバー

今年中にサクッと規制されるとかって話だな。
ナンバープレートのカバー。


無色透明くらいはカンベンしてくれ。
虫とか付着したときに掃除が楽なのよ。
しかし無色透明でも角度によっちゃ光の反射で見にくかったりするのかな。


まぁ濃い色つきはダメだろ。
昔スモークのつけてたけど、どう考えても見にくい。


淡い青の着色とかなら、最近はライトのリフレクターなんかが青い車もあるから、
それと統一させるという意味でまぁアリかなぁって気も。
でもまぁナンバープレートだしねぇ。



で、最近よく見かける数字だけスモークかかってるやつ!
あんなもん即逮捕せぇ!!!!!!!
アホか!!!
完全に隠蔽じゃねーか!!!
現行の道路運送車両法の適用範囲内だろう!!
道路交通法じゃないので切符じゃなく即手錠です)


数字だけスモークかかってるのって、
全面スモークのに比べても、
同じ濃さでもすげぇ見にくいのよ。


普通に昼間でも全然見えない奴とかいるしな。
そんな奴に当て逃げとかひき逃げとかされたら終わりやぞ。
こわいわ〜。