レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ろりこんばんは!


日立電線のMTAX-205というケーブル。
キレーなピンク色。
(スーパータクマー55mmF1.8で撮ったんだけど、ふわっとしすぎだろw)

アンプ裏がけっこう派手になってきたよ!



ちなみにこれ定価1万円。うはーたっけー。
でもこれは中古品なので3分の1以下で買ってます。
プラグはオーディオテクニカRCAにかえてあります。
たぶんBNCだったのを改造したんだろう。
俺には好都合だけどね。
(ちゃんとはじめからRCAのモデルもありますよ)


せっかくなんでこれは即使うつもり。
DACとアンプ間の接続に使用します。
早速クリーニングだ!




関係ないけど、道で自分が他の通行の邪魔になってるくせに、
人にガン飛ばしたりしないように。
逆ギレもいいとこじゃねーか。
指輪の強度テストしたくなってくるぞ。