レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ありゃー、指切ったじゃん

みんなでたこ焼き作るのにテキトーに材料切ったわけよ。
んでその包丁を洗っとったわけだ。


ゴシゴシゴシスパッ!
「あいたー!」
やってもうたがな。
あわてすぎた。手元狂ったがな。


ドックドク血が出てきた。
少なくとも深さは1mmはある。
長さは12〜3mmくらいか。
縫わなきゃダメか!?とか思ったw
血がぜんっぜん止まらん。


とりあえずtvさんに絆創膏とかもらって処置。
へこむわぁ。


まぁなんだかんだで解散、帰宅後、
軽くシャワー浴びてから再びキズと対面。
なかなかのキズだ(ノ∀`)アチャー


とりあえず消毒してからアロンアルファで止血。
これは使える。ちょっとした傷なら縫わなくてもこれでOK。
んで一応保護のために絆創膏も。


まぁ何日かすればふさがるでしょ。
洗い物は落ち着いてゆっくりやりましょうw