レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

SF7見た目だけ復旧

いつぞや俺が2度ほど感電してから
バラバラのまま放置してたSF7を形だけ元通りにしました。


スイッチは入るけど、シャッターはおりないしAFも動かない。
けどまぁまた感電したくないからこのままでいいや。
どうせ800円で買ったジャンク品だし。


ちなみにファインダー像がでっかい!
ミラーのMZ-7より全然でかい。
K10D+拡大アイカップより全然でかい。
たぶんLXと比べると(´・ω・`)ショボーン


ちなみにK10DのファインダーってAPS-C中級機の中ではトップクラスなんだけどなぁw
ま、しょせんはAPS-Cであり、デジタルであるってことだ。


スペックが全然わかんないんだけど、
プリズムなのかな?
どっちにしろ動かないから意味ないんだけどねw


俺が持ってる中でちゃんと使える銀塩ミノルタのやつだけだ。
レンズはシグマの28-80とミノルタの100-200mmF4.5しかないw
どっちも悪くないレンズなんだけどね。
たまには動かしてやろうかな〜