レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

全開になってしもうた

レビンで走ってて、前車左折後に再加速しようと思って、
ちょっとアクセルを踏み込んだわけ。
で、ちょっとアクセルを緩めようとしたわけだが
戻らんし回転が下がらん。


!?!?!?!?
あれれ??と思いつつクラッチ切ったら
ヴァアアアアアアン!!!咆える。
いかん!スロットルかたまた!?
ばかな。


でとっさにキーオフ。
で、足元を見てみたら、
キックプレートがずれて、アクセルペダルに引っかかってた。
だいぶ前から固定のプラのナット外してたからな。
ちゃんと止めとかなきゃ。
あっぶねぇ〜〜〜〜。
MTだからクラッチペダルですぐ動力切れるけど。


かなり長くレビン乗ってるが
こんなことはじめてだ。


たぶん先日マット掃除したときに何かなったんだろう。
こわこわ。