レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

鳥フンうぜぇ

開口一番「○○日空いてるか?」と聞かれても
空いてるかどうかは内容によるよな〜w
だから「空いてる?」と聞かれたら
「なんかあるの?」と聞き返すのが(゚д゚)ウマ-
質問に質問で返す形になるけど、
そこでもさらに「だから空いてる?」みたいなのが返ってきたら
メンドクセェ内容である可能性が高いねw



さて本題。
最近車の上に鳥のフンがよく落ちてるだが、
コゲ茶色のフンなんだな。
で、濃色のボディだとかなり目立たないわけだ。
気付いたときにはカチカチ。


とりあえず見つけたらすぐに洗い流す。
ブラシやスポンジはなんとなく気持ち悪いから
水圧だけで落とす。
放って置いたら酸で塗装がやられるからな。


しかしコレは何の鳥のフンだろう?
ツバメにしては時期が早いし、色も違う気がするし。


最近外でジージー鳴いてる鳥がいるんだが
それかな?
ツバメよりちょっとでかいくらい?の。


うっぜぇ。何とかならんかな。
まぁバイクと入れ替えで車庫に入れるしかないか。
バイクはカバーかけて。


しねい!