レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

今年も近所の土手の桜

桜の季節なのでいつもどおり車で数分の土手へ。

f:id:levieso:20190408123718j:plain

あちこちで満開に近い状態になってるのでココもそうだろうと思って来てみたけど、

まだ五分~多くて七分くらいですかね。

近くの他の場所と見比べてみても、どうやらこの土手の桜だけ妙に咲くのが遅いみたいです。

理由は不明。品種とかもあるのかも知れないですね。わからない。

f:id:levieso:20190408123719j:plain

f:id:levieso:20190408123720j:plain

f:id:levieso:20190408123721j:plain

ただまぁ今年も一応カメラに収めたので満足!

バイクで桜見に出かけようかなーと思いつつも、GSに給油しに行っただけで鼻ムッズムズだしな…

 

ちなみにそのバイクの燃費は今回25.7km/Lでした。

ちょっと悪いような。でもそんなもんなような。

長距離は乗ってないし妥当なとこかな。

(゚Д゚)