レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

琴奨菊!

今週は全国的に冬型が強まってますね。
でも石川県はさほどでもない。風だけは強いけど。

でも先週までと比べると格段に寒くはなりました。




大相撲初場所。11日目。
結びで白鵬琴奨菊の全勝同士の対戦。
なんと琴奨菊白鵬に何もさせず押し出し。
唯一の11連勝。
琴奨菊自身も初日から11連勝ってのは初めてのはず。



まだ4日あるし、明日の相手は1敗の日馬富士なので油断はできないけど、
琴奨菊優勝の可能性はかなり高くなってきました!
このままの勢いで千秋楽まで行ってもらいたいですね。





メモ。燃費。
今回は8.6km/Lでした。
やっぱりちょい乗りの具合でだいぶ変わるなぁ。

給油ついでにワコーズ フューエルワンを投入。
PEA(ハイオクにもちょっと入ってる洗浄剤)の添加剤。
同じPEA入りのは以前カストロールのものを1度入れました。
なにか変わったのかどうなのかよくわからないけども。
ちょっとでもコンディションが良くなれば御の字。
(゚Д゚)