レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

雪とけろ

今日1月15日はけいおん!の澪の誕生日ですな。
おめでとござます。

アニメ1期からもう9年か。早いもんだ・・・。





大相撲初場所は2日目。
遠藤は先場所初めて勝った勢に今場所も勝利。
人気力士対決を制し2連勝。
このまま上手い相撲で勝ち続けてほしいです。


昨日黒星発進だった稀勢の里
今日はガンガンに攻める相撲で北勝富士を破って初日出ました。
明日以降もこの調子で行ってほしい。


大関→関脇ときて、今場所は前頭10枚目まで番付を落とした照ノ富士
今日も琴勇輝に力なく敗れ2連敗。
まだ若いし、身体を完全に治してからまた上を目指してほしいなぁ。
無理して出場してもいい方向には絶対向かわないと思うけども。





コストコの更新の時期だったので更新。
メルマガに載ってて超気になったクロワッサンシューてのを買ってみたけど、
相変わらず1個1個がでかいですね。

夕食後に2個食べてかなりもたれてる今日このごろ。
(゚Д゚)