レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

初場所始また

今日はいい天気で雪もひと段落。
ただこの雪解け水による凍結が恐ろしいですね。
実際、夕方の時点で結構カチンコチンになってました。




さて。
今日から大相撲一月場所が開幕。
いろいろあったけど場所は無事始まりました。


稀勢の里が残念ながら横綱大関陣の中で唯一黒星発進。
先場所も敗れてる貴景勝に今場所も負けてしまいましたね。
明日からまた切り替えて、
出場した以上は横綱らしい成績で場所を終えてほしいな…
今度こそ途中休場ってことになりませんように。



遠藤は合い口の悪い宝富士に勝って白星発進。
対宝富士戦5連敗だったけどようやく勝てました。
下から上がってきた若手がどんどん番付追い抜いていったけど、
ここらでひとつ存在をアピールしてほしい。
今度こそ大勝ちして新三役になれるといいなぁ。




しかし雪の影響でいろいろと物流に遅延が発生してますな。
明日以降解消されてくと思うけども。
そんな中ゆうパックだけはなぜかキッチリ届いてびっくり。
そんな今日このごろ。
(゚Д゚)